*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…



こんばんは☆
今日はD12
いよいよ明日の朝採卵です。




初の体外受精・採卵周期

 《アンタゴニスト法》


D3-D8

HMGフェリング300皮下注射


D9-D10

HMGフェリング450

+セトロタイド(アンタゴニスト)


D11

HMGフェリング300

+ブセレキュア点鼻


D12 ←今日

何もすることなし


D13(11月5日)←明日!

採卵日✨8:30〜






昨日は21時と22時に
ブセレキュア点鼻があり、
忘れないようアラーム設定してましたが、
何やかんややることがあり
アラーム鳴るまで普通に忘れてました😅





これまで主席卵胞一つが育つだけで
排卵前のこの時期は下腹部が張ったり
排卵痛を感じていたりしたのに、
今回左右で10個近く卵胞が育ち、
普段より卵巣も大きくなってるのに
下腹部の張りは殆どないし痛みもない。
不思議ー!
もっと何か不調が出るのかと思ってました。





休憩時間に自分で経腹エコーしてみたら、
1番大きい卵胞は24mmになっていました。
右と比べて左は未だのんびり。
1番大きいのが19mmくらいで、
あとは測る気起きないサイズでした。
子宮内膜は10.7mmありました。





とりあえず明日の採卵までに
勝手に排卵したりしませんように。
なんとか採卵上手くいきますように!
考える程欲が出てしまうけど、
ちゃんと妊娠、出産できる卵が
出来ていますように!
無事採って育ててもらえますように!
それから、夫の精子頑張れ!!!





あー緊張してきたなぁ。
痛いんかなぁー。
まぁもうなるようにしかならん!
ので、なるようになってきます!





今日も一日お疲れさまでした☆
明日も元気に頑張りましょう♪



*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…