*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…

 

 


こんばんは☆

今日はD7

HMGフェリング300皮下注射も

5日目になりました。




クリニックを受診し、

エコーでは

右卵胞 6つ(1個減ってる!)

左卵胞 4つ(1個増えてる!)

のサイズを計測していました。

右に13mmのトップバッターがいて、

皆それに続いて成長してるそう。

でも左が小さいのばかりで、

もう少しHMG注射を続けることに。



採血
E2・・・・41.7→  558.8pg/ml
PROG ・・0.39→  0.37ng/ml
LH・・・・5.4  →  2.7mIU/ml
FSH ・・・14.8→  20.5mIU/ml


 


色々と説明してくださっていたのですが、
話半分に聞いていました。





なぜって、、、





遅ればせながら読み始めた
鬼滅の刃にどハマりしちゃって、
話の途中で、しかもいいとこで
診察室に呼ばれちゃったから!



 


弟に「今から読み始めるなら、

まずはアニメで何話か見て、

登場人物の声を頭に入れとくと

漫画読んでいくのも楽しいよ。」

と言われ、とりあえず3話まで見て、

漫画読み始めたらもう止まらなくて。


 

  



診察の待ち時間と

娘を寝かせて半ば適当に家事を終わらせて

からの深夜時間にどーっぷり浸かってます。






次は11月2日(D10)の受診です。

今は鬼滅の刃のおかげで、

妊活への意識が良い感じに緩和されてます。

あんまり早くに読み終わっちゃうと、

採卵後からの長い時間がしんどいかもなぁ

と思いながらも、読む手が止まらない

そらまめなのでした。





〜初の体外受精・採卵周期〜

《アンタゴニスト法》

D3-D8・・・・HMGフェリング300

D9  ・・・・・HMGフェリング450+セトロタイト(アンタゴニスト)←遂に!

D14(11月5日)・採卵予定




今日も一日おつかれさまでした☆

明日も元気に頑張りましょう♪


 

 

*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…