*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…
 
 

こんばんは☆
今日はD4。
HMGフェリング300皮下注射2日目。
昼休みの間にしました。
昨日左腕だったから、今日は右腕。
 

 



 
生食のアンプル割ったり、
バイアル内で溶解したり、
久しぶりで楽しかったです。
大学病院に勤務していた若手の頃、
抗癌剤の調剤は全て医師がせねばならず
計算機片手に奮闘したものです。
 
 

 
皮下注の針が30Gと細いので、
薬液が入るのがゆーっくり。
21せめて23Gくらいで
サッと入れたい欲。笑
 

 
 
さて、昨日受診時の話から
採卵予定日がおそらく
D13の11月5日になりそうなんですが、
なんと



仏滅!!!
 
 
 

 
普段まーったく気にしないくせに
「仏滅」と目にした瞬間から
なんとなく心がざわざわし始める。笑
 
 
 

 
ちなみに次の受診日である
10月30日も仏滅!
 
 
 
 
いや、普段本当にまーったく!
まーーーったく気にしないんですがね。
不思議なもんですね。笑
 
 
 
 
 
『採卵 仏滅』で検索魔に。笑
ほんであんま良いこと書いてなーし!
 
 
 
 
まぁでも個人的な都合でも、
日程的にベストなのは
11月5日木曜日(仏滅)なのです。
私も夫(←採卵日有休取得予定)も
1番仕事の都合をつけやすい曜日です。
 
 
 
 
うまくいかなかったら
仏滅のせいにしよう。←
 
 
 
 
卵の成長具合によって
ずれたりすることもあるみたいだけど、
それはそれで困るんだよな。
 
 
 
 
とりあえず、
六曜なんて見るんじゃなかった
と思ったのですが、
使ってるカレンダーアプリに入ってるから
仕方ない。
今後も色んな場面で
振り回されるんだろうな。笑
 
 
 
 
という、どうでもいい話でした。
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした。
明日も元気に行きましょう♪
 
 
 
*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…