*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…

 

 

こんばんは☆

今日はD25

ラスト人工授精から14日目。

もろ生理前の下腹部痛と

ふくらはぎのだるさが始まり、

いつもの生理前の状態です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

子宮内膜9.5mm

(経腹エコーでの自己測定)

 

 

第一子妊活中の記録を見ていると、

子宮内膜はどの周期も

排卵前すでに9-10mmあり、

排卵後は大体18-20mmになってました。

 

 

やっぱり帝王切開すると

内膜薄くなるんだな・・・

明らかに見た目が違うもんな・・・。

 

 

一般的には8mm以上あれば良い

とはされていますが、

以前の自分と比較すると凹みます。

 

 

卵さんにとって快適なふかふかベッドを

提供するために、

また体調を整えていこうと思います。

とは言ったものの具体策はない。笑

ユベラ様ちゃんと飲み続けるくらいかな。

 

 

 

それからイイ感じに仕上がっていた

黄体も退縮してきていました。

お役目ご苦労様でした<(_ _)>キラキラ

 

 

ルトラールとプレマリンの内服は

明日の朝で終了。

いつもは途中で飲むのやめちゃうけど、

最後だからちゃんと飲む。笑

 

 

さてさて、いよいよ、

リセット間近となりましたー🏁”

 

 

次は初めての採卵周期に入るのだな・・

緊張する!けど頑張ろう!

ま、とりあえず赤いの来てから♪

 

 

 

昨日の晩ご飯

なんか配置が悪くて美味しくなさそう⤵︎

 

 

 


○鶏ももの柚子胡椒焼き

(ぼーっとしててネギ入れ忘れました)

○キャロットラペ(作り置き)

○小松菜のあんかけ(大ヒット中!←

ブラックサンダーで伝わる方いらっしゃいますか!?)

○イカ大根

○かき玉汁

○白米←どうした玄米

○トマトとポテト

 

 

 

小松菜のあんかけ、

栗原はるみさんのレシピなんですが、

めーっちゃ美味しくて!

先週から我が家の食卓に頻出してます。

こちらです↓

 

小松菜のあんかけ

 

 

あのお皿の柄が、

卵に到達する精子くんみたい。

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした☆

明日も元気に行きましょー♪

 

 

*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…