*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*




こんにちは☆
今日はD11
症状 右下腹部じんじん
   のびおり出現





昨日、ラスト人工授精前の
先走り人工授精をしてもらいました。
〔精子濃度1300万、運動率62%
   直進率90%、正常形態率80%〕




そして本日
〔精子濃度 3100万、運動率52%
   直進率70%、正常形態率80%〕
昨日と同じ培養士さんだったので、
お礼の気持ちを直接伝えることができて
良かったです😊



主治医からも
気になったらいつでも
言ってもらったらいいんですよ。
ベストを尽くす、良いことです!
というお言葉を頂きました。感謝。



 
そして右卵胞:22mm
あれ?昨日とあんま変わってない😅でも
昨日少し大きめに測定してた感あったしな。
とりあえず本番、排卵前で良かった✨
ブセレキュア点鼻しました!
右下腹部じんじんも強くなってきて、
今日中に排卵してくれますように。





ラスト人工授精、
勝手にすったもんだしましたが、
やり切った感に包まれています。
これでダメでも、
心おきなく体外受精へ進めそう。
でもちゃんと排卵してくれなかったら
凹むな。。。






昨日は急遽人工授精してもらえることになり
夫と一緒に車でクリニックへ向かいました。
(↑1人で車で行って駐車場が空いてなかったら18時までに間に合わないから💨)



車をクリニック前につけてもらい、
私はダッシュでクリニックの受付へ、
夫はそのまま娘のお迎えに行ってもらい
食事もお願いしていました。



私が帰宅したのが20時過ぎ。
「そらまめちゃんおかえぃー😊🙌」
最近私を「おかあさん」と呼ぶのと
同じくらいの割合で
下の名前で呼んでくれる娘。
夫がそう呼ぶのを見てるんでしょうね。



夫には引き続き娘のお風呂をお願いして、
私は左手で揚げ物←なぜこんな時に。笑
右手でトマトソースを作り。。。




○ミラノ風チキンカツレツ
粒マスタード入りのトマトソース
○小松菜とにんじんのナムル
○ほうれん草の胡麻和え
○さつまいも 
○玉葱のグリル
○キウイとトマトのサラダ
○シャインマスカット
○白米←
スープを作る気力はなかったです。



朝の時点で、夕方のバタバタ劇を
想像しているわけもなく、
冷凍してた鶏胸肉を解凍してたのと、
パン粉に粉チーズ混ぜてたのと、
チキンカツ食べたかったのとで、
作るしかなかったのです。



さて今日はこれから18時まで外来です。
頑張ってきます💪✨



*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*