*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*


こんにちは☆
今日はD8
症状なし
体温測定もなし←




ユベラNを飲み始めてまだ数日ですが、
足先の冷えを感じにくくなりました。
最初はクーラーやめたからかな?
と思っていたのですが、どうも違う。
足先だけでなく手指も何となく温かい。
ユベラのおかげで
末梢循環が良くなってる感じ?




で、私なんかとは一線を画すほど
足先が冷たい夫(本人は自覚なし)にも
すすめてみようかなと思った矢先、
そういえば最近冷たくないな🦶と思い
服用中のメネビットを見てみたところ
ビタミンEが400IU(268mg)含まれてました。
うちのは国内の単品購入が間に合わず
海外から取り寄せたので含有量多め。
国内のメネビットは1日量で30mgみたい。
結構違うもんですね。






何でもやり過ぎ摂り過ぎは良くないんで
至適範囲内で適度にやっていきましょ😊





そして肝心の子宮内膜へのアプローチも
よろしく頼みます!ユベラ様!!!





10月5日に卵胞チェックして、
おそらく10月6日にラスト人工授精。
夫の場合、中2日あけると精子成績が
まずまず良好になるので、
今晩あたり1発ですな。
めんどくさいなー。。。笑




*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*