*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…
 
 
こんばんは☆
今日はD24 (AIH後12日目)
体温 36.77℃ダウン
症状 もろ生理前の下腹部痛
   ふくらはぎのだるさ
 

 
 
赤の気配をびんびんに感じている
今日この頃です。
 


 
以前主治医に、
妊娠時と生理前の子宮の違いは
エコーで分かるのか聞いたことがあります。
すると生理前の子宮は、
内膜の縁が少しlow(黒く映る)になる
傾向があるかなーと教えてくださいました。
 


 
そして今日、自身で
内膜の縁にlow echo確認いたしましたダウン
経血が今か今かと待ち構えているの図。
プレマリン&ルトラールも夜の分から
内服やめました。
 



 
ザ・リセット待ち
おなか痛いもんなぁ。
なかなか思うようにいかないですね。
次10月で人工授精から卒業の予定です。
体調整えて挑もう♪

 
 


明日も元気にいきましょう😊✨
今日も1日おつかれさまでした♪
 
 
*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…