*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…



こんばんは☆
今日はD20 (AIH後8日目)
体温 36.99℃
症状 白ぺちゃおりもの
生理前の下腹部不快感が
あったりなかったり。





さて、今日ニット買いました✨






見た目は何てことないのですが、
着てみると絶妙なざっくり感!!
そしてカシミアのやさしい肌触り。
どんな風に着ようか思案中です♪








FOXEY、雨避けカバーまで可愛い✨








ノベルティのベロアポーチも頂きました。




👣




帰宅後、急いで晩ご飯の準備!
今日はアジフライー!冷凍のやつ!!





○鯵フライ
○蓮根饅頭 ダブル揚げ物😅
(餡はかにかまと生姜。)
(ねぎと三つ葉を乗せてます。)
○炊き込みご飯
(鶏もも、ひじき、にんじん、油揚げ)
○山芋とろろ
○お味噌汁
(キャベツ、玉ねぎ、豆腐 
 あ、ワカメ入れるの忘れた。)
○小松菜と人参のナムル
○サラダ




夫は、
そらまめが作るアジフライ、
いつも大きくて身がプリプリで
サクサクしててほんと美味しい!
おれこれ大好きー!
って言ってくれるのですが、
 
今日初めて
これは冷凍で、マルハニチロの
大きな手造りアジフライってやつだよ。
と言いました。
なんか袋見られた気がして。笑


そしたら夫、え!そうなんだ!
でも揚げて作ってくれてるもんね!
揚げるの大変だよね、ありがとう!
だって。いい奴。笑
袋気付かなかったのかな。
別にどっちでも良いんだけど。笑



時々あるんですよね、
冷凍のとか買ってきたお惣菜を
知らん顔して出してみたら
1番食い付きが良いっていうパターン。笑
あはは、ですよねー🤪
わたしもそう思うー🤣って。



でもこのアジフライほんと分厚くて
美味しいのでずっとリピート買いしてます。
ありがとうマルハニチロさん🙌




明日は朝仕事、昼幼児教室、
夕方から友人の新居祝いへ✨
シェフにお越し頂いてディナーらしい🍴
若干びびってます😳✨が、
めちゃめちゃ楽しみです♪




今日もおつかれさまでした!
明日も元気にいきましょー!




*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…