こんばんは☆
今日はD8 



先日久々にヒールを履いて出かけた際
自分の崩れたボディラインと対峙し、
あまりにも目を背けすぎたと反省。



何年か前に流行っていた
デトックススープを始めたのですが、、



これじゃ足りないと
翌日にはウインナーをたっぷりイン。






そして
これだけじゃ足りるわけなかろうと







本日の晩ご飯。



ふはははは



いつものお味噌汁が
スープに変わっただけ。
しかもカロリーアップ。




そうだ、今の私のぼでぇは
こうして出来上がったのだった。




ふりだしに戻る。です。




明日からまた新しい1週間の始まり♪
がんばりましょうー!
仕事終わったらクリニックだ!




ちなみに献立は
⚪︎デトックススープ
ここでやめときゃいいのに
⚪︎ほうれん草とトマトとツナのサラダ
⚪︎茶碗蒸し(鶏肉、うどん、ひじき、
 かまぼこ、三つ葉がなくてほうれん草)
⚪︎山芋の唐揚げ
⚪︎鳥ももとネギの柚子胡椒炒め
⚪︎蓮根と茄子の甘酢炒め
⚪︎枝豆
⚪︎玉蜀黍、プチトマト、キウイ
⚪︎白米



私たち夫婦、割と早食いです。
昔から当直や宿直の時の
『いつ呼ばれるか分からない、
食べられる時に食べとかないと!』
が染み付いたままです。なむなむ。