今日はD7
生理も終わって
色々とやる気が漲っています。
が、特に何をするわけでもなく。笑




昨日大学病院を受診した時、
久しぶりにヒールのある靴を履きました。




やっぱりシャンとしますね。
9月に入ったので秋色を少し。
FOXEYです。



ネタがないので、







調子に乗って
今日も同じヒールの靴を履いた報告と、








いつもの通勤スタイルを載せておしまい。笑
ユニクロ重宝してます。



このフラットシューズ、
もう5年くらい前のフェラガモで、
ツィード地にイエローのヴァラリボンが
どんぴしゃで私の心を掴んで離さず、
修理に出しながらずっと履いてます。
在庫もないようで新しいのも買えず😭
時代遅れだろうが何だろうが好きなのですピンクハート




そんなわけで、
ネタがない時はコーデを載せてみよう💡
と思ったそらまめなのでした。




ごきげんようバイバイ




て、まぁ無理に書かんでもいっか。笑