お昼間にブログ更新したとこだったのですが。
 
 
 
生理前によくなる、
膣の中をプッっと空気が通る感じと、
子宮内膜がめりめり剥がれるような痛みで
あ、いよいよ来ましたか、、、と覚悟。
・・・赤いの確認してきました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
ま、仕方ない。
次だ次ニコニコ
体調整えて8周期目がんばろ!
久々に運動でもしよっと♪♪
 
 
 
 
四角グリーン7周期目まとめ四角グリーン
 
D9●     
右卵胞 21mm 
 
D11
右卵胞 26mm なんか今回大きかった。
精子君 3900万/ml,運動率69%,直進率70%
AIH→ブセレリン吸入
夜ピキッチクッと右下腹部痛
 
D12
AIH後の援護射撃仲良し
自分で経腹エコーし排卵確認
 
D15
クリニックで排卵確認
 
 
D19〜
この頃から下腹部不快感が出て
少しずつ下腹部痛に移行。
ふくらはぎのだるさも。
 
 
D28
リセット!
 
 
今回は卵胞が育つのも早かったし、
リセットもいつもより数日早かった。
8周期目はどうなるかな。
 
 
今周期、高温期でそわそわドキドキ
してらっしゃる皆さん、
がんばってくださいー!!!
今回でうまくいっていますように!!
わしは次の周期に行って参りますー!
 
 
 
。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ