お疲れ様です!

立正大学体育会拳法部です!!


夏合宿も早いところ5日目となりました照れ

本日は工藤先輩、末安先輩、熊澤監督、佐藤助監督、林コーチが熊谷まで来て下さり直接ご指導して下さりました!!ラブラブ



【 練習内容⠀】


午前

移動・基本・パターン練習


午後

移動・基本・パターン練習・打ち込み・周り稽古・一本稽古


末安先輩、佐藤助監督、林コーチは防具を付けて稽古をつけて下さりました。

ご指導ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



練習後はOBの方々・学生で温泉♨️&焼肉に行きました!!!!!!!!この日を楽しみにしておりました🥰🥰🥰🥰🥰 








たくさんご馳走になりました!!

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


明日で練習は最後なので、全力で頑張ります!!

OBの方々ご指導の程よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️