こんにちは😃マネージャーの中澤です!
今日は全国選抜選手権でした!
開会式の後は防具着けてアップしました!
今回は追手門学院大学との対戦でした!
エントリーされたメンバーの中に疋田と鈴木がいました!

結果は2勝3負けで負けてしまいましたが、三級の鈴木が一級の選手に勝利しました!

今回は反省点が多く残った試合となりました!!
勝てる所で勝てなかったりするなどOBの先輩方からも厳しいお言葉を頂きました。普段の練習でだらけている部分などが試合に出ているという言葉を受け四年で話し合い今後の活動をどのようにするのか考えていく必要があると思いました!

来週の矢野杯では内容の良い試合が出来るようにしたいです!
最後に、お忙しい中来てくださった先輩方ありがとうございました!