こんにちは😃マネージャーの中澤です!!
この前の水曜日はテスト明け最初の練習でした!
入試の関係で中々練習が出来ませんでした、、


この日は3年が玉木だけだったので玉木が指揮を取りました!
ラダーも久々にやりました!!
ミット打ちはいつもより長い時間でやり、その後は打ち込みもやりました!!

防具練習では回り稽古を30秒長くしたりしました!一本勝負では自主トレーニングを心がけた成果が出たのか、1年生は特に実力が上がっている人が多く見られました!


その後は下半身のトレーニングや上半身のトレーニングをゲーム方式で行い、負けた人は腕立てをするなどのトレーニングをしました!!

2月23日〜28日は熊谷合宿にて冬期強化合宿を行います!