こんにちは😃マネージャーの中澤です!!
25日は全日本学生拳法選手権でした!!
今回の大会は、2、3年生と1年生の青木と疋田が出場しました!!


今回は1試合だったので会場に入ったらすぐにアップしました!!



開会式の後はいよいよ1試合目です!!
試合のギリギリまでアップをしました!!



1試合目は名古屋工業大学です!!
選手同士で円陣を組んでいよいよ試合が始まります!!

1試合目の結果は5勝2負けで2回戦突破です!!
2回戦は大阪体育大学で負けてしまいましたが選手にとってとても良い試合になったと思います!!





閉会式が終わった後はみんなで記念写真を撮りました!!
今回は1年生は2名しかエントリーしませんでしたが、来年に向けて日々の練習を頑張って欲しいです^_^