こんばんは!

昨日は東京でイコールラブの個別握手会に参加してきました。

1年ぶりの握手会です。

握手したメンバーはもちろん、なーたんこと齊藤なぎさちゃん!


4部と5部合わせて10枚分です。


その他にイコラブの姉妹グループのノイミーと握手しました!

ノイミーはメンバー二人一緒の握手でしたが対応よくこれからが楽しみになってきました!


齊藤なぎさちゃんとの握手は相変わらず神対応!

もちろん「大好き!」は言ってもらえました(^-^)

二回ループして山形の話をしてたら、最後の握手の時に「あっ!山形の人だ!」って言ってくれました(^_^;)

なーたんは本当記憶力がいい!






イコラブはクリスマスに仙台で公演があるので楽しみです。



今日はスリジエの無料公演に行く予定でしたが予定が変更されてました!

残念…