夏休み突入 | 人生いろいろ、りすこいろ。

人生いろいろ、りすこいろ。

遠距離恋愛を経て結婚&出産しました( ˘ ³˘)♥

愛娘たちの育児のこと…
旦那さま”あーちゃん”との結婚生活など…

りすこ一家の日常を綴ります♪♪♪

お盆休み突入ラブ
昨日まで仕事が鬼すぎて毎日残業でした………今日は午前中から昼寝してやったぜ!笑

コンタクトレンズ買いに行ったり、やりたいことやれて幸せ…口笛

そうそう。
我が家は先週の日、月とGotoトラベルしてきました。

人生初の和歌山上陸w
白浜アドベンチャーワールドにいってきたよニヤリ




かわいすぎるラブ初めて見た笑い泣きドキドキドキドキ


サーモもあるしアルコールもあるしソーシャルディスタンスもとれてて、快適でした!
入場者数制限もあったから、予めネットでチケットとっておいたよおねがい

イルカショーもすごくよくて、演出も凝ってて今までみたイルカショーの中でダントツ一位だったよーーーおねがい


ホテルは白良浜ちかくのホテルシーモア☺️
オーシャンビューで部屋も広くて温泉も最高でした………………


↑部屋から見た景色口笛


↑はしゃぐ長女爆笑









ホテルのプールで遊んだり、帰りは誰もいない穴場の海岸でビーチコーミング(笑)
白良浜はすごい人だったので行きませんでした………残念だけど次の機会に!

ビーチコーミングした海岸は、旦那の親戚宅ちかくの海岸です🤣

一泊の小旅行だったけど、いい思い出になったー😍😍😍😍😍😍😍



Gotoの申請はこれから自分でやります…(笑)