夏ってかんじ | 人生いろいろ、りすこいろ。

人生いろいろ、りすこいろ。

遠距離恋愛を経て結婚&出産しました( ˘ ³˘)♥

愛娘たちの育児のこと…
旦那さま”あーちゃん”との結婚生活など…

りすこ一家の日常を綴ります♪♪♪





学校から持ち帰った朝顔が開花しました。
この色すっきー!!!!!

けど、夕方にはpH変わってムラサキ化してたw
長女に、pHについて説明したかったけど難しくてなかなか説明しきれず…………………なんとか伝えたくて今日薬局でリトマス試験紙買ってきた(笑)


家で育ててるやつは日当たりのせいかひょろひょろしてます。強い風が吹くといつもポキっと折れちゃうえーん
なんとか花蕾はたくさん付き始めたけど、めちゃくちゃちっさい花が咲きそう(笑)
どうなることやら???




朝顔みると、夏って感じするよね。

懐かしい感覚。

夏休みのあの高揚感。





種は来年の一年生にプレゼントするそう。
たくさん種ができるようお世話しなきゃおねがい