これにて終了!?シラミ戦争 | 人生いろいろ、りすこいろ。

人生いろいろ、りすこいろ。

遠距離恋愛を経て結婚&出産しました( ˘ ³˘)♥

愛娘たちの育児のこと…
旦那さま”あーちゃん”との結婚生活など…

りすこ一家の日常を綴ります♪♪♪

昨日、四回目の駆除シャンプーでした。
目視ではもう卵も成虫も見当たらない!!
ようやくこれで終わりかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長かったぜ………………




まだシャンプー1本くらい余ってるので、いざというときのお守りにしますえー
たっけー櫛も買ったしな笑い泣き

次女もうつることなく、長女だけで終わったぽい……………。
私も一緒に駆除シャンプーしたので、たぶん、大丈夫笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もー、ほんと、母としての経験値アップしましたわ!!!!!

復帰前に終わって良かったわ。


チーンチーンチーンチーンチーン

シラミなんて大嫌い……………