相続者たち 鑑賞中 | 人生いろいろ、りすこいろ。

人生いろいろ、りすこいろ。

遠距離恋愛を経て結婚&出産しました( ˘ ³˘)♥

愛娘たちの育児のこと…
旦那さま”あーちゃん”との結婚生活など…

りすこ一家の日常を綴ります♪♪♪

やばいぃぃぃ

寝たいのに、ついつい見ちゃううううう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ドキドキして眠れなくなるパターンw






イ・ミンホよき…………デレデレデレデレデレデレ

パク・シネも好きな女優さんの一人デレデレデレデレデレデレ






あんなイケメンに壁ドンされてーわ。笑

あー、続き気になってねれん!!!!笑

見ようか、寝ようか

うーーーー





明日も早いから、寝る……………。仕方ない………。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔