パパありがとー | 人生いろいろ、りすこいろ。

人生いろいろ、りすこいろ。

遠距離恋愛を経て結婚&出産しました( ˘ ³˘)♥

愛娘たちの育児のこと…
旦那さま”あーちゃん”との結婚生活など…

りすこ一家の日常を綴ります♪♪♪

昨日と今日と自宅からパパが来てくれました(•ө•)♡

こりすの世話をしてくれるからほんと助かる\(^o^)/
そして自宅からプールセットも持ってきてもらって、今日は実家にてプール開きしました😁💓💓💓


暑かった〜


やっぱり男手は助かりますね😌✋
パパありがと!

こりすのときは自宅が福岡だったけど、今は岐阜…実家までの距離がまったく違うのでなんとなく今回の里帰りは不安が少ない気がします✨



さー、あと一週間で私も床上げ。
それまでまったり過ごさせてもらおーっと。