スパイスを求めて・・・! | 人生いろいろ、りすこいろ。

人生いろいろ、りすこいろ。

遠距離恋愛を経て結婚&出産しました( ˘ ³˘)♥

愛娘たちの育児のこと…
旦那さま”あーちゃん”との結婚生活など…

りすこ一家の日常を綴ります♪♪♪

ena「りすこって・・・・ワガママだよな」






('A`)ハイ・・・?






ena「あ、いや・・・・・。というより、頑固だよな。絶対自分の意見曲げへんやん」






('A`)は、はぁ・・・・






ena「普段はMなのに(???)なんか、そーゆーとこ強いよな・・・喧嘩の時もいつも俺がおれるやん。」







('A`)・・・・・う、うん・・・・



っていうか







何が言いたいの?

(^p^)wwwwwドーーーン





・・・・・・(^p^)




あんたが言ってるのは


この前の元気玉戦線の話よね?


式のことでもめた、あのときの喧嘩のこと、言ってるんでしょ?






そりゃ、たしかに


わたしはワガママだし


自分の意見押し通したい気満々だよ?(開き直りktkr)





でもさ、式のこと決める時、私、折れたじゃん。


折れたというか・・妥協したじゃん。


あんたにあわせたじゃん。




ソレを何?


いま、掘り返して、「お前わがままだよな」って・・・・。





m9(^Д^)・・・!





萎 え る !


非常に萎える!!





その前に、肝心の、式の話でもしろよ。おい。









・・・・・最近、あーちゃんとの会話が楽しくないんだなーこれが。




なんつーか・・・話題もないし。


電話できなくても、いいや・・・とか、思っちゃってる自分がいて・・・。


つーか、電話かかってきてもとるのメンドクセ・・・みたいな・・・・!!!!(最低www)








うん、要するに、だ・・・!








倦怠期っす


/(^o^)\ガビーーーン







一人倦怠期・・・?いやいや・・・。


あーちゃんも、なんか・・・。なんつーか・・・。







きっと、この前の「海水浴強要罪(????)」もかなりのダメージだったんですよね、私にとって。


あのときのまま、なんか正直あーちゃんが嫌いっす!('A`)---☆バッチィィィン





それと・・・・


顔合わせの会場決めて、あーちゃんママの食べられないもの(アレルギーとか)を彼に聞いたのに、メールは返信ないし。結局、電話で問い詰めたけど(?)・・・・。その返答も曖昧で・・・・・。


イラッ・・・!!!




なんかもう、嫌いだ・・・!爆





いや、自分からこんな展開望んだわけじゃないよ。もちろん。


もっと、仲良しでいたいし、らぶらぶな会話とか、したいのに・・・・。






「結婚する」ことが決まってから、なんかお互い、ゆるゆる。


そんな気がする・・・・。






スパイスがほしいwww爆








みんなはこうゆーとき、どうするー???

どうやってスパイス加える!?wwww





あたしはあれだな・・・うん、


とりあえず






放置('A`)---☆






というわけで、しばらく精神的距離を置こうかとおもいますーー^^





あーちゃんのことは忘れて(???)、好きなことしよう。


仕事もちょうど激務タイム突入!だし・・・ちょうどいいか。






心変わりしてもしらないんだからねっっ!!!!!
※私はツンデレです
↓↓


~りすこ、遠距離恋愛中!!~の巻き


携帯の方はこちら⇒人気ブログランキング