11月4日(土)、豊川市の花マルシェに行った。

花がテーマのマルシェの様だったが、私の目的はマルシェに出店していた「ハイブリック」さんのハンバーガーを買って食べること。

7月に2人前で売り切れて食べれなかったので…

 

 

会場に着くと、山川豊(豊川豊)さんがいた。

私はミーハー?なので有名人がいると近づきたくなるが笑、それほど人が集まってはいなかった。

笑顔がなく、ピースはしているが事務的と感じた^^;

 

 

別会場でもキッチンカーがいくつが出ていた。

 

ハイブリックさん

 

ハンバーガー

 

7月に2人前で売り切れ食べれなかった念願だったハンバーガーを3ヵ月半の時を経て(笑)、食べることができて満足!
お肉も、バンズもおいしい。
 
花は購入しなかったがスタンプラリー(会場を3か所回ってスタンプをもらう)をして、景品のパンジーをゲット。
かわいいお花を頂きました。
 
 
花マルシェに対して思ったこと
今回花マルシェは、なんとなく中途半端な印象を受けた。
もっと花いっぱい使えばよい気もしたし(費用はかかるが)、コンセプトが良く分からなかったので、もったいないなと感じた。
ゲストを呼ぶのにお金をかけるより、花にお金をかけたほうが良いと思った。
ちゃんと出店店舗を見てはいないが…。
人も多かったが、おいでん祭と比べると全然いなかったし、やはり中途半端さが目立った。
 
とは言え、こういった企画は市民にとっての楽しみの一つであり知らないお店を知るきっかけにもなるなので、企画して続けていってほしい。