☆お久しぶりです☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

書く度にお久しぶりですの状態ですが笑い泣き

もっぱらインスタばかり更新しております。

大した事は書いてませんが、気になる方はどうぞインスタへお越しください(笑)

先日(5/23)結婚記念日を迎えまして。

14年目は象牙婚式と言うそうで。

毎年思うけど、それにちなんだプレゼントとかしてる人いるのだろうか🤔

今年も淡路島へ生しらす丼を食べに行ってきました🚗³₃



どんどん値上がりしてる生しらす丼悲しい

今年は1180円になってました😱

去年はたしか1000円だったな。

最初行った時はお味噌汁付きで850円と安いのがウリだったのにね笑い泣き



値上がりした分、イクラと甘エビが初めて乗ってたし、今年の生しらすは大盛りだったので満足でした。

去年はこの生しらす丼食べに行って1週間後から地獄が始まったんだったなー悲しい

突然の腹痛から手術が決まり、無事終わったかと思ったらまた緊急入院からの手術、その後また1ヶ月後に救急駆け込みまた入院と、波乱万丈な1年でした。

あれからほぼ1年、パートは月水金とかなりいいペースで行って、体調も上手く付き合ってます。

不安があれば漢方増やしたりしてるけど、特に問題なく。

パート先の1番信頼してた社員さんが異動しちゃってからは、ぐっちゃぐちゃでまとまりなくやる気も無くなりつつありますが。

社員さんのまとまりがなくなり、ギスギスしてる感じがチーン

ぽーちゃんは変わらず元気にしております。

また忘れた頃に登場します(笑)