☆一週間後に手術です☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

まさかの、手術をすることになりました。私が。
 
あ、ぽーちゃんはこの通り元気です笑い泣き
 

 
ちょっと起きたら、すぐマクラを乗っ取る真顔
 
 
詳細ははしょりますが、5/28から地獄が続いてます。
 
6/14に手術予定ですが、決まっても痛みはなくならないので、ずーっとしんどい。
 
ほぼ寝たきりで、コケ生えそうです真顔
 
子宮内膜症の悪化で、以前は12年前に腹腔鏡手術だったのですが、今回は癒着がひどくて開腹になるらしいです。
 
実家が近く、姉も近くにいるので、何かと助けてもらってます。
 
一番の心配のぽーちゃんも、旦那さんの有給をフル活用して乗り切れそうです。
 
やっと1週間前まで来たえーん
 
インスタは姪っ子繋がってるので書けず、まあ書く気にもならんのですけど、とりあえず久しぶりの入院なのであったら便利なもの教えて欲しいです。
 
初の開腹手術への恐怖とか、術後の切ったとこの痛みとか考えたらキリないけど、このずーーーーーっとお腹痛い日々が終わると思ったら希望しかない笑い泣き
 
今はとにかくロキソニンの気休めで時間が過ぎるのをただただ待つのみです。
 
 
油断したら、すぐ場所取られる真顔