☆モデル犬ですか?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ずいぶん前の5月の末に体験撮影会があって、初めてカメラマンに写真を撮ってもらいました。
 
1枚付いてて30分500円とお試し価格、その他データを全部買うとなったら別料金とよくあるやつです。
 
いい写真はいっぱいあったけど、正直全データ買っても使わない気がしたので、500円で一枚だけ買ってました。
 
やっと額を買って飾りましたラブ
 
 

 
んま~素敵すぎる~デレデレデレデレデレデレ
 
どこのモデル犬でしょうかデレデレ
 
昨日、部屋に飾ってから見る度ニヤニヤニヒヒ
 
そんな我が家のモデル犬、ちょっと不良になっちゃいまして滝汗
 
 
 
タバコ始めました(笑)笑い泣き
 
もう、そろそろテラス席でもキツイ時期になってきましたね。
 
先週、久しぶりにドイツレストランに行って、昼から浮かれた人が一人爆  笑
 
 
外で飲む昼ビールは最高においしかった生ビール酔っ払い
 
翌日は、気になってたカフェへ。
 
急によそいきの顔になるぽーちゃん爆  笑
 
 
 
 
小さな七輪で団子を焼きながら食べるメニュー。
 
インスタで見てすぐに行きたいと予約していきました。
 
なかなか更新ができませんが、この通りぽーちゃんは元気ですウインク
 
 
足パッカパカ上げて寝たり
 
 
 
片足だけ私を台にしたり(笑)
 
暑いから散歩もままならないけど、裏に出たらしっかりうんPしてくれるので助かる(笑)
 
みなさんも夏バテにお気をつけて照れ