☆ぽーちゃん誕生日前祝い☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は、少し早めのぽーちゃんの誕生日のお祝いしてきましたデレデレ
 
次の記事に動画載せました → 
 

 
ご一緒したのは、毎度のプリンちゃんウインク
 
 
いつものカフェで予約したらサービスでこのプレートでお祝いしてくれますバースデーケーキ
 
一応、ぽーちゃんはひらがな表記なのですが、ジャーキーで書くのでカタカナになります。
 
 
 
昨日のランチはポークカツレツ。
 
 
 
デザートのプレートにもぽーちゃんが爆  笑
 
 
 
昨日はお揃いの服で行ったのですが、立て続けに「作ったんですか?」って言われて、さすがに服は作れません(笑)
 
 
 
ワンコメニューもいつも通り腕を目いっぱい広げてがっつく酔っ払い
 
 
 
バースデープレートも、一生懸命舐めてました爆  笑
 
 
 
 
おもむろに後ろを向いた背中が可愛い照れ
 
 
 
プリンママに素敵なプレゼントもらった(笑)
 
 
 
誕生日当日はケーキ買ってあるので楽しみウインク