☆めんたいパーク滋賀☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

去年末に、滋賀にめんたいパークができたと知って行きたくてニヒヒ
 
兵庫の三田にあるのは知ってたけど、ぽーちゃんいるからさすがに留守番もしんどいし、かと言って
 
連れてって一人ずつ代わりばんこに入るのもね笑い泣き
 
で、しかも今日トリミングやったから預けてすぐにGO照れ
 
道が混むのを予想してルートを考えて行ったら、かなりスムーズに着いたけど、めっちゃ車停まってるポーン
 
まあ、とりあえず旅行気分で撮影ねカメラ
 
 

 
 
一応工場見学って書いてあったのを見たら、直線距離で50メートルほど笑い泣き
 
流し見て、試食食べて、長蛇の列を発見アセアセ
 
フードコートは50人くらいグルグル並んでて、これは予想してたしどうしても食べたいのあった訳じゃないからもう
物販へデレデレ
 
もちろんカゴ持ってまずは生の明太子。
 
ウインナーも気になってたし、いわし明太は絶対買いたかったけど、隣に鯖と鮭もあって迷ってたら
 
旦那さんがいわしは骨が多いからむにゃむにゃって言ってたけど、どうしてもいわしがよかったし
 
それにした(笑)
 
で、迷いながら歩いてるのに旦那さんスタスタ行くから「もっとゆっくり行ってムキー」って怒った真顔
 
いろいろ迷って迷ってこれを買いました。
 
 
 
 
さすがに本場の明太子はお高いので、切れてる少ないのを買ったけど、まあまた欲しかったら来たらいいやウインク
 
滞在時間15分程(笑)笑い泣き
 
次なる目的が、めんたいパークの記事見てたら下に関連記事で載ってて気になったとこに。
 
さあ、ここは何屋さんでしょうニヒヒ
 
 
 
 
こんな感じのお店、最近増えてますよね。
 
あの、ロン毛社長の食パン専門店ですパン
 
紙袋の可愛さに惚れたラブ
 
 
 
 
食パンと言えば、プリンママが大好きなのでお土産に買って持って行きました。
 
サロンのすぐ裏に家があるので、ぽーちゃんを迎えに行ってそのまま配達にウインク
 
そしたら、こんな素敵なのもらっちゃったニヒヒ
 
 
 
 
 
可愛いBAGラブ
 
いい物々交換になりましたグッド!
 
ぽーちゃんがシャンプーで疲れてると見越して、今夜は超超超久しぶりに居酒屋へ。
 
夜ご飯もしなくていいとか最高の日曜日デレデレ