☆初買いたくさん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

2022年は獅子舞ぽーちゃんから始めますデレデレ
 
お見合い写真バリに真顔ですが真顔
 
 

 
 
めっちゃ可愛いデレデレ
 
 
 
昨日はまず当選したマクドの福袋をもらいに行き、店員さんから「おめでとうございます!」って言われて
気分良くスタートニヒヒ
 
 
 
気になったガチャガチャして、一番欲しかった「納豆に育てられたシーズー」を一発GETグッド!
 
 
 
ぽーちゃんもたくさんのお年玉もらったので、サンマのおもちゃを買いましたニヒヒ
 
 
 
 
めちゃくちゃ激しく、楽しそうに遊んでました照れ
 
そして、年末またしても買えなかったステラおばさんのクッキーの福袋を、近所の姉が見つけてくれて
買ってくれた酔っ払い
 
 
 
 
 
 
昨日は服の福袋、韓国食品の福袋買って、今日は化粧品の福袋2つとぽーちゃんのサンマ買ったり、この二日間かなり買い物を堪能。
 
名古屋の姪っ子達は昼過ぎに帰ってしまって寂しいけど、本当に楽しい三日間だったチュー
 
毎年、1/4からパート先のお店始まるけど、今年はシフトが4日休みになっててめっちゃ嬉しい~ニヒヒ
 
あと二日ゆっくり過ごします。