☆一応、同級生からのLINE☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

日曜、トリミングから帰ってきたぽーちゃんはいつも通り疲れてたニヒヒ
 
トリミング後の肉球が好きデレデレ
 
 

 
「ボク、もう動けません」って感じでした笑い泣き
 
 
 
ふと見たらスフィンクスになってた笑い泣き
 
舌チロ可愛いラブ
 
 
 
昨日の朝は絶好調に開脚ニヒヒ
 
 
 
夜は、力関係がわかるような寝方(笑)
 
ワンコが座椅子、下に飼い主(笑)
 
 
 
昔通ってた専門学校の同級生から、ある日突然LINEが来たのですが、ちょっとキモいなって思って。
 
けっこう男前な子、いろんな子と付き合ってて友達とも一時期付き合ってたり。
 
同級生としては仲良くしてたけど、卒業してからは全く連絡取ってなくて。
 
そしたら、ある日LINEが来てたの見てゾッとした滝汗
 
この2019年12月19日は私の誕生日。
 
その日にずーっと連絡取ってなかったのにこんなスタンプ来ててポーン
 
そして、それに全く気付かず約半年後に来たLINEで気づく(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
 
いや、無視も何も通知してなかったし気づいてなかったよ笑い泣き
 
で、何て返したら正解?
 
お互い結婚もして思い出す事もない関係で。
 
そしてまた半年後にLINEが。
 
一応返事したけどそこからふくらむことなく(笑)
 
で、昨日の夜中にまたLINE来てたみたい。
 
 
 
 
 
いや、知らんわ(笑)
 
もう、放置です。
 
今日は雨になっちゃったねチーン
 
カッパ出勤頑張ろう笑い泣き