☆餃子♡☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

こないだの日曜、餃子にしようか迷って焼き焼きにして、昨日餃子にしました。
 
いつもちょっと中身が固くなりがちなので、野菜多めで。
 
キャベツと白菜、その時ある方使ってて昨日はキャベツ。
 
迷った挙句、昨日は塩してしばらく置いて水切りせずにそのまま使ってみた。
 
シャキシャキ感があるように感じたけどよくわからん笑い泣き
 
 

 
 
40個位だったかな。
 
まずは羽根つきで焼いてみた。
 
めっちゃキレイ~酔っ払い
 
 
 
お代わりはそのまま焼いてみた。
 
これまた綺麗~ラブ
 
 
 
野菜多めなのもあって、軽くてパクパクいけちゃいましたニヒヒ
 
王将の餃子も好きやけど、手作りはまた違った美味しさがあるねグッウインク
 
今朝はまたパッカーンなぽーちゃん。
 
 
 
 
今日もウゥーキング行きました走る人
 
週3回、一応続いてます。
 
週末、ぽーちゃんの散歩がてらと思ってもなかなか歩いてくれず、おやつで釣っても歩かず抱っこしたりで、一人で歩く方が100倍楽チーン
 
なので、今週末からはいつものうんち終わったら、ぽーちゃんは旦那さんと先に帰ってもらいます(笑)
 
では仕事行ってきます筋肉