☆食べたかったスイーツ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、おもむろにぽーちゃんのマッサージを始めた旦那さん照れ
 
全く抵抗せず、施術をうけてたぽーちゃんですデレデレ
 
 

 
数日前にインスタで見たこれが食べたいってチラっと言ってて、しばらく間あいたから忘れてると思ってたら、昨日買ってきてくれた酔っ払い
 
 
 
 
ポムポムプリンちゃん、可愛いですハート
 
日課となりつつあるウォーキングですが、毎度このカバンで行ってます走る人
 
 
 
サイフにスマホ、ミニボトルにハンカチ、エコバッグ。
 
ウォーキング終わりにそのまま買い物行くので、エコバッグ持参で。
 
汗かいてくっさいだろうなと思いつつ、一度で済ませたいので行ってます笑い泣き
 
このミニボトル献血でもらったんですが、コップ一杯分くらいしか入らないけど、今ちょうど使い勝手よくて重宝してます。
 
写真撮ってたら見てる子がニヒヒ
 
 
 
 
 
檻に入ってるみたいね爆  笑
 
さあ、お昼ご飯食べようっと酔っ払い