☆強引なぽーちゃん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ウォーキングシューズも買いました~照れ
 
 

 
アウトレット品でちょうど安くなってて、私の好きな色合い。
 
試着して、これでよしとレジに向ったら、ちょうど他の人のレジしててちょっと時間かかりそう。
 
何気に靴のサイズ確認したら、まさかの左23センチ、→22.5センチだった笑い泣き
 
普通に履けたしおかしいと思ってなかったけど、陳列してるのが間違ってたみたいで(笑)
 
すぐ戻って、近くにあった同じ商品みたら、こっちはちゃんと両方23センチ。
 
レジで確認するからわかったやろうけど、先にちゃんと解決グッ
 
お会計した時に、あっちに置いてるのサイズ違いますよって言っておいた。
 
今朝、ぽーちゃんの散歩で履いてみたいけど、久しぶりに靴底の厚い靴履いたからか、歩いてたら腰が痛くなってきて滝汗
 
このまま今日ずーっと痛かったらどうしようかと思ったけど、大丈夫でした。
 
まあ、慣れてくるでしょう。
 
それにしても、今朝もぽーちゃんの協力的じゃない態度はどうしようか笑い泣き
 
うんち終わったら全然歩かなくて、ちょっと抱っこしたりしたけど、また歩かなくてアセアセ
 
で、気づいたのが、他の人がいたらめっちゃ歩く笑い泣き
 
誰か、触ってくれそうとかいい恰好しようとするのか、他の人見かけたらスタスタ歩くし(笑)
 
昨日のぽーちゃんの遠い目・・・デレデレ
 
何故か疲れてました。
 
 
 
 
そして、夜にちょっとゴロンした旦那さんですが、すぐさまぽーちゃんが邪魔しに(笑)
 
それも、お尻押し付けて(笑)
 
で、大あくび笑い泣き
 
 
 
何なの、その顔(笑)
 
 
 
 
意地でも動きたくない二人(笑)
 
 
 
 
今朝はウキウキコメダモーニングパン
 
 
 
 
もちろん、これでは足りないので毎度のフィッシュバーガーを半分こ。
 
 
 
で、お昼用もテイクアウト酔っ払い
 
 
 
 
前にこれ買ったら、大きすぎて私が2切れ食べてスロットから一旦戻った旦那さんが1切れ食べると言うのがちょうどよかった。
 
コメダ、研修中の女の子が焦りながら頑張ってました。
 
応援したくなったわウインク
 
私も負けずに昼から頑張ろう筋肉