☆飽きないちくわ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

毎日、夜ご飯の後の日課?で、知育玩具にガム入れて遊んで、その後はロープだったりちくわだったり。
 
最近ご無沙汰だったちくわを渡したら楽しそうに持ってこい遊びニヒヒ
 
 

 
 
ちくわにお手してるみたいになったウインク
 
 
 
前にいつの間にか前歯が抜けてから、ロープで引っ張りっこは怖くて優しくしか出来なくて笑い泣き
 
来月ワクチン行くから、撮れそうだったら先生にベロンしてもらって撮ってみようかな爆  笑
 
あ、けど、歯石すごかったしやめとこうかな滝汗
 
しばらく遊んでから、ふと見たら足上げて寝てたデレデレ
 
 
 
 
 
あれ?よく見たら・・・
 
 
 
 
足が下につかないように寝てる(笑)
 
最近仕事がヒマになってきたようで、旦那さんは昼上がりにするらしい。
 
おにぎり作った後に言うのやめてよね。
 
まあ、帰って来て食べるからいいんやけど。
 
って事は、仕事送り迎えしてもらえるねてへぺろ