☆スッキリ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は月イチトリミングデー。
 
いつも、行けないとこに買い物とか家の事とか、ぽーちゃんに邪魔されないうちに必死にやりますウインク
 
サロンに送ってまず買い物。
 
こないだ、名古屋の姪っ子達にお祝いとか送った時、緩衝材代わりにうまい棒をたくさん詰めてみました(笑)
 
で、その残りのを食べたら妙にハマって、再度大人買いニヒヒ
 
 

 
今日は絨毯を冬仕様から夏仕様にチェンジ、さらに旦那さんの愛してやまないこたつ布団の撤去。
 
やっとできてすっきりした~。
 
コインランドリーにも3回も行ってすっかり疲れてしまった。
 
で、昼に食べたまぜそばがあかんかったのか、交代でトイレと仲良し笑い泣き
 
旦那さんの方が多少グッタリしてて、今夜はサーモンとイクラの親子丼って張り切ってたのに、旦那さんは無理っぽいからうどんにします。
 
私はどうしようか迷い中。
 
トリミングから帰って来てこたつ布団が無くて寂しそうなぽーちゃんニヤリ
 
 
 
旦那さんの足ベッドでまどろんでました。
 
今日、明日はトリミング疲れておとなしいでしょうニヤリ