☆実家で焼き肉☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

少しご無沙汰してます。
 
特に何もなかったけど、ネタがなかっただけで元気に過ごしてますニヒヒ
 
昨日は実家の屋上で焼き肉の予定が、大雨予定だったのでガレージに変更。
 
パート先でまたしてもお肉をやっす~くしてもらい照れ大量に買いました。
 
昨日は近所の姉一家と両親と。
 
2枚目のぽーちゃんとのお揃い服ラブ
 

 
ぽーちゃんが渋~い顔してるけど(笑)
 
そして、東京の大学から少しだけ帰って来てた甥っ子から、ぽーちゃんにプレゼントラブラブデレデレ
 
何かの買い物に出た時に、ふと目に付いて買ってくれたらしい。
 
めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
全くワンコに感心のなかった実家の面々、少しずつぽーちゃんに慣れてくて甥っ子は抱っこもしてくれて嬉しい。
 
昨日も、お肉やキャベツとかもらってかなりはしゃいだぽーちゃん、夜はすぐに爆睡でした。
 
私は飲み過ぎたのか、家に帰って来てから頭痛がひどくて、お腹もパンパンで何も入らず夜ご飯は抜き(笑)
 
旦那さんは、自分でカレー温めて食べて片づけてくれてたけど、花粉が急に来たみたいでずーっとくしゃみと鼻水がひどそうでしたタラー
 
薬飲んで寝たけど、しばらくズキズキしてて夜中までしんどかったけど、朝にはスッキリしててよかった。
 
しかし、食べ過ぎたな~爆  笑