☆2021年あけましておめでとうございます☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

2日になってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます門松
 
毎年恒例、ぽーちゃんの年賀状からご紹介しますデレデレ
 
ドゥルルルルルルル~ン乙女のトキメキ
 
ジャン!花火
 
 
 
 
 
2021年は、干支に関係ないシリーズマリオですキノコ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
キノコはAmazonで購入(笑)
 
似合いすぎるニヒヒ
 
自宅に届いた皆様から、「初笑いをありがとう」とご好評いただきましたデレデレ
 
もう、本当にそろそろネタがありませんので、来年からはどうなるかわかりません爆  笑
 
そして、昨日実家へ行く時に袴を着せてみましたラブ
 
キャー、恰好いいラブ
 
 
 

 
 
めっちゃ恰好よかったけど、胸のボンボリをかじったので写真撮ってすぐに脱がせましたアセアセ
 
昨日の朝はあまりに寒かったし、散歩行く時にちゃんちゃんこ着せたら一歩も歩かず滝汗
 
前からそうですけど、朝イチに服着せたら歩かないんです滝汗
 
 
 
脱がせたらスタスタポーン
 
どんな服でも同じで、カフェ行く時とかは大丈夫やけど、朝イチはダメらしいですチーン
 
そして、2021年初うんち笑い泣き カメラ目線カメラ
 
 
今年もちょこっと福袋買いました。
 
まずはマクド、金のマックカードは入ってなかった、残念。
 
あと、ポーチとコップの色もあまり気に入らず(笑)
 
 
 
カルディの食品福袋、例年なら整理券なかったら買えないけど、今年はけっこうありました。
 
 
 
 
8000円相当分入って4000円。
 
あとは、母に頼まれてタオルの詰め放題も。
 
今朝は行った事ない神社へ行っておみくじは干支のやつ買ってみました。
 
見事大吉OKデレデレ
 
去年は末凶だったので、すっきりした~ニヒヒ
 
 
 
コロナも早く収束しますように。
 
今年もボチボチのペースになりますが、気が向いた時に更新しますデレデレ