☆試されてる気がする☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

異変が現れたのは、おととい土曜の夜。
 
散歩も普通に行って、ごはんも普通に食べて。
 
いつものように知育玩具にガム入れたのをぽーちゃんに渡したけど、いつもと食いつきが違う。
 
いや、食べるのは食べたけど何か違う。
 
いつもだったら、食べ終わったら吠えて知らせて遊べと言ってくるのにそれもなく。
 
予想通り、寝ようと旦那さんがいつものように抱っこしようとしたら「ガルゥ」と怒って抱っこ拒否ゲッソリ
 
もう、こうなったら抱っこできないです。
 
仕方ないので合宿に(一階に布団を降ろして寝る。狭いので合宿所のようになるので)。
 
夜中、旦那さんの上に乗って寝てたぽーちゃんが、何度か降りる度に軽くヒンヒン言ってるの聞いて、どこか痛いのか心配で全然寝られずアセアセ
 
本当は昨日留守番してもらってコストコに行く予定だったけど、3時間は要るので中止。
 
元々、前から抱っこはあまり好きじゃなくて抱っこしようとしたら逃げたりフセの姿勢で、抱っこできないようにする。
 
もっと嫌な時は「ガルゥ」が足されます真顔
 
昨日の朝、まさかのカツアゲも来なくて増々心配。
 
朝散歩の無理に行かず、冬用の絨毯に変えたりしてて、タイミングを見て旦那さんがひょいっと抱っこして裏でうんちさせる事に。
 
そしたら、その後また抱っこ拒否からの「ウゥゥ~」「ガルゥゥ」でいろんなおやつ持って行っても無理で。
 
最終クレートに直接いれて、そのまま部屋に持ち込んで買い物に行きました。
 
買い物から帰って来てクレートから出したら、部屋を猛ダッシュで滝汗
 
行けそうだったので、気分転換兼ねてちょっと外に散歩。
 
どこも痛そうにもないけど、とにかく抱っこだけはダメで。
 
そのまま昼寝したりして過ごして、普通に上に乗ったりもしてて。
 

 
 
おやつもごはんも普通に食べるし、うんちもちゃんとしたの出るし。
 
 
 
夜も怪しかったので無理に抱っこしようとせずそのまま合宿。
 
抱っこしようとすることがストレス与えて長引いたら困るしね。
 
今朝はカツアゲもするし元気いっぱい。
 
 
 
上にも乗って来るし、どこも不調はなさそうなんやけどな~。
 
 
 
 
乗ってきた瞬間抱っこしてそのまま速攻外に連れてったら、すぐにうんちした(笑)
 
しばらくは様子見ですね。
 
難しいな~、甘えんぽーさんなだけなのかな笑い泣き