☆完璧な一日☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のスケジュールはなかなかたくさんの予定が詰まってて、いろんなミッションがありましたニヤリ
 
まずは、来年の旅行の為にホテルの予約から。
 
毎年5月に旅行行ってるけど、今年はコロナで泣く泣くキャンセルなってアセアセ
 
来年の同じ時期を取ろうとしたら、11/1の10時から予約開始だったらしく。
 
10時にぽーちゃんのトリミング連れて行く予定を、10:30にしてもらって10時からPCにかじりついてたけど、しばらくメンテナンス中ってメッセージが出て予約画面が出ない滝汗
 
5部屋しかないホテルなので、予定は日・月で取るけど競争率は高そうで必死。
 
お出かけ準備をしながらPCを触って、10分位過ぎた辺りでやっとつながった。
 
なんとか予約出来て、ぽーちゃんをまず預けに。
 
そのままお肉屋さんへ行ってお肉を買って一旦帰り、次の予定はずーっと楽しみにしてたランチ酔っ払い
 
一応、嵐山なのでパーキングが空いてるかが心配で。
 
ぎり停められたけど、帰りにはどこも満車なってて焦った。
 
昨日のランチはこちら「舞妓飯嵐山店」ナイフとフォーク
 

 
ここは一口サイズの天ぷらが16本出るのですが、8本は当日自分の好きなのを選べて、人気のお店。
 
完全予約制で席数も2人掛けが10席あるかどうかくらいの狭い店なので、早めの予約が必要ですウインク
 
 
 
土瓶蒸し、お代わりできるごはんにお漬物が付いて、圧巻ですデレデレ
 
 
 
どれも本当においしくて、可愛いしテンション爆上がり照れ
 
今年一番興奮しました(笑)
 
食後は梅酒ゼリーでさっぱりチュー
 
 
 
本当に満足で、昨日食べ終わってからだいぶいろんな人にPRしました(笑)
 
ここは何度でも行きたいと思えるお店でした。
 
こじんまりだったので旦那さんはどうかなって思ったけど、しっかりお腹も膨れて満足だったようですデレデレ
 
その後、ぽーちゃんのお手入れグッズやおやつを買いに行って、大きなイオンへ次のミッションへ(笑)
 
一昨日チラシ入ってたのですが、献血したら箱ティッシュ5個もらえるとポーン
 
2人やったら2セット!?
 
それは行かねばと、私は8年ぶりだったようで旦那さんは毎年会社に献血車来るから、今年2回目。
 
自称血管美人な私、事前検査でも血管褒められました(笑)
 
ジュースも3本もらい、しっかりティッシュとデンタルフロスももらいました爆  笑
 
 
 
 
 
チラシ効果もむなしく、私ら行った時誰もいなくてやっぱり少ないようですね。
 
こんないろいろもらえる上に、感謝までされてすっごくいい事した気分でしたニヤニヤ
 
献血で血を抜いたら、新しく綺麗な血が出来ると言うのでこれからも機会があればいくらでもやりますよ照れ
 
家に戻って2時間ほど休憩したらぽーちゃんのお迎え時間。
 
昨日もトリマーさんにごはん行った話とかいろいろ立ち話して帰りました。
 
ぽーちゃんはだいぶ疲れてたけどウインク
 
 
 
お手々もきれいになって、ヒゲも切ってもらってイケワンになったね照れ
 
大満足な一日でしたラブラブ