☆おいこら、可愛いぞ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、何の話をしてた時だっけな。
 
ふと見たら、ぽーちゃんがこんな可愛い顔で見てたデレデレ
 
 

 
 
いや~、もう自分が可愛いって言ってもらえるのわかってるやろニヒヒ
 
一昨日、プレミアム食事券をGETすべく、PCとスマホ二刀流で必死に戦った笑い泣き
 
GO TOイートの一環で25%お得な食事券で、4000円で5000円分の食事券が買えると言うもの。
 
第一弾は気づいた時には終わってて、一昨日のお昼12時からと21時からあるっていうので頑張った結果、買えた~ニヒヒ
 
今回も45分で完売やったらしく、夜にトライした姉は玉砕だったとショボーン
 
毎年12月にかに道楽行くし、もう予約もしてるから買えてよかったグッ
 
後でファミマで交換してきますウインク
 
11月のシフトが昨日出てて、見たら何故か3連休があって。
 
もっと早くわかってたら旅行の予定も入れられたけど、もうどこもいっぱいで真顔
 
今年の春、うちの親と旅行行く予定立ててたけどコロナで中止になって、またいつ行けるかわからんし、とりあえず秋の遠足に行く事にしました。
 
日帰りで気兼ねなく行ってきます。
 
温泉もあるので楽しみウインク
 
さあ、明日は姉の誕生日祝いでランチ行きます。
 
ちょうど食事券使えるねOK