☆旦那様のお弁当事情☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

我が家のうちゅ・・・旦那様。
 
とんでもなく突拍子もない発言したり、受け答えがしっくりこなかったりしますが、ちょっと繊細なとこもありまして。
 
こっちから見たら、そんな事でくよくよするなよって思う事もあるのですが笑い泣き
 
数年前から、夏になったら会社での食欲がぐっと落ちるらしく。
 
暑くなり出したら、幼稚園児並のお弁当になってました。
 
小さなおにぎり2個と、おかずが少な目のお弁当。
 
楽だった~と思ったけど、今ふと気づいたのが、おかずの量は少な目でも、品数一緒やったやん笑い泣き(笑)
 
今気づく私も私やけど。
 
それでも、夏の間はお弁当作り楽やと思ってた(笑)爆  笑
 
昨日から普通サイズのお弁当に戻って、今朝作ったのが美味しそうだったので撮って見たカメラ
 
 

 
 
別に大したことないけど、昨晩のうなぎちょっと取っといてうまき酔っ払い
 
量的にはやっぱり夏は少な目だったので、徐々に体重も減ってて。
 
うらやましい限りです真顔
 
私は最近酢納豆にハマってて、仕事のあるお昼は酢納豆ごはんって決めてます。
 
びっくりする変化はないけど、微妙に体重減った(笑)
 
まあ、がっつり減ってくれないだろうけど、美味しくてハマってるのでよしとします。
 
毎日、夜ご飯考えるのが面倒だし買い物も減らしたいけどうまくいかず。
 
何より、冷凍庫ぱんぱんなのがずーっと続いてて笑い泣き
 
おかずになるようなものが余り入ってないのに、ぱんぱんアセアセ
 
もう一回整理してみようかな。