☆カルディ品気に入った☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、午前中何だか怪しい動きのぽーちゃん。
 
フガフガ言いながら、クレートを出たり入ったり何か落ち着かない。
 
で、こっち向いて寝る事あまりないのに、この元気のなさそうな顔で滝汗
 
 

 
どこか調子悪いのかな?って心配したとたん、普通にゴロンし出したポーン
 
 
 
まだわからんぞ、昼ごはんの時にカツアゲ来なかったら怪しいぞと思ったら、がっつりカツアゲしたし大丈夫。
 
目力もしっかりありました笑い泣き
 
昨日はカルディのトッポギに鶏肉入れて、美味しい黄金の飲み物生ビール
 
 
 
カルディ品、このトッポギも美味しいけど、こちらの食べるラー油にハマってしまった酔っ払い
 
 
 
 
明太子が、これでもかって入ってて、お米に執着ない私がごはん食べてしまう程ですデレデレ
 
おかずなくても、これでいいよ~照れ
 
大満足のおでん2DAYSが終わり(笑)食後にマッタリしてた時、旦那さんがぽーちゃんを乗せたらこの気乗りのしない顔(笑)爆  笑
 
 
 
けど、その後ちくわをあげたらめっちゃいい顔爆  笑
 
 
 
 
今朝も、定位置からいい笑顔照れ
 
 
 
 
久しぶりに今日はカッパです。
 
仕方ないよね~。
 
夜、雨降り出してから雨漏り心配なって、起きてすぐに見たけど大丈夫だった。
 
応急処置がちゃんと効いてるみたい。
 
さあ、今日も頑張ろうウインク