☆給料日☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の夜は揚げそばと、最近ハマってる白ネギの豚巻き酔っ払い
 
ネギ好きにはたまらんですラブ
 
 

 
毎月恒例、ぽーちゃんの明細チェックOK
 
 
 
犬「僕には何ももらえへんから知ら~ん」と、プイっとされました(笑)笑い泣き
 
 
 
 
ここ数ヶ月、今まで一番信頼をおいてたK君にイライラしっぱなし。
 
と言うのも、新入社員S君が入ってからどうも変わった気が。
 
お互い高卒って事で、気が合うのかそもそも大卒と高卒では給料も等級もだいぶ差があるみたいで。
 
その間に入ってるH君は大卒。
 
そのH君にどうも当たりが強い事が多くて、見ててイライラ。
 
口には出さなくても、大卒の人との差とかいろいろ感じる事があるんやろうけど腹立つプンプン
 
で、新入社員のS君が最近の子には多いのか、すぐに「殺すとか死ね」とか言う。
 
私、そういう事言う人本当に軽蔑するし嫌いやし、そんな低レベルの人間とつるんでるK君にも幻滅。
 
例えば、面倒なお客さんがいたとか言う話をバックで言ってたら「もう、殺しましょうか」とか普通に言う。
 
私はそういうの笑えないし、言う人に軽蔑しかない。
 
悪影響しかないわ、この子来てから。
 
そもそも社員の定員があるけど、その子来た事で一人増えてちょっとヒマな事多くなったりで、こっちもちょっと早上がりとか増えててイライラするのに。
 
今月辺り、一人異動するんじゃないかって噂はあって、K君は仕事出来るから出て行ったら困るって前は言ってたけど、今となっては異動しても何も思わないわ。
 
前は普通に楽しく働いてたけど、最近はイライラしっぱなしで楽しくない真顔
 
今日はお休みなので、仕事の事は忘れてゆっくりします。
 
夜は去年食べて感激した辛まぜそば行きますニヒヒ