☆ハマりもの☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今、ハマってるものがありまして酔っ払い
 
こちら、パート先に売ってるやつなんですけど、この度無くなる事になってしまって、最後にがっつり買いだめ。
 
 
 
ミンチを炒めて、このソースを煮詰めたら完成。
 
あとは、好きな野菜やタコスに似たスナック菓子を砕いて乗せたりデレデレ
 
 
 

 
 
なんとも言えない、複雑なスパイスの味が本当においしいラブ
 
けど、もう商品自体置かなくなるので、今日、最後の最後に本当にまとめ買いしようかな。
 
安くなってるしてへぺろ
 
寝る時、エアコンがどうしても旦那さんの方にあたるから、お盆に旦那さんの具合が悪くなってから場所を変えてるのですが、やっぱりしっくりこない真顔
 
そりゃそうだ、10年も寝てた場所を交換したらなんか落ち着かない。
 
ぽーちゃんが気にせず寝てくれてるのが救いですが。
 
そろそろ、朝方窓開けて扇風機でいけそうなので、場所戻そうかな。
 
ってか、いつまで残暑続くのでしょうかチーン