☆毎月のチェック☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今月も、給与明細チェックしてもらいました爆  笑
 
 

 
何かの間違いでコロナボーナス入ってないか思ったけど、やっぱり入ってなかった(笑)笑い泣き
 
そりゃそうだ真顔
 
ぽーちゃんはお盆もパッカーンと自由です。
 
 
 
ニッコニコで元気でいてくれてありがとうデレデレ
 
 
 
 
今年のお盆は、初めてみんなで集まる事なく、何もないお盆だったショボーン
 
つまらん。
 
集まるのやめようって実家の親からみんなに連絡して決まったけど、これは賛成。
 
変な自粛警察に捕まっても怖いからね。
 
そうそう、お盆明けと思われた車の修理があがったと連絡あって今日取りに行ける事に。
 
もう、黒の代車暑すぎて限界だったし助かる。
 
けど6万~ゲロー