☆7月分電気代発表~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

去年、お風呂のリフォームをしてガス給湯器も新しくなってそのタイミングで電気代をガス会社に一緒にしました。
 
なので、請求がガスと電気では1か月違うのです。
 
とは言え、6月中旬から7月中旬って、すでに暑くて昼間もぽーちゃんがいるからエアコンフル稼働。
 
そろそろ電気代来るけど、さすがに大台乗ってるやろうな~とドキドキしてたら、昨日検針票が入ってまして。
 
 

 
うそでしょ?爆  笑
 
まさかの、5000円ちょっとって。
 
しかも、ガス代も1300円って(笑)
 
ちゃんとお風呂入って、ごはん作ってますからね笑い泣き
 
そんな昨日の夜ごはんですが、面倒くさいと言いつつお肉安くて買ってたから、豚ヒレカツ作ったニヒヒ
 
 
 
 
定食屋並みのしょぼい盛り付けですけど、これがめっちゃ柔らかくてめっちゃ美味しかった酔っ払い
 
脂身とか、ちょっと固いのが本当に嫌な旦那さんも、美味しいと大好評。
 
安かったし、また作ろうっと照れ
 
仕事終わり、買い物してたらパン屋さんに一個だけ残って安くなってるの見て、買ってしまったてへぺろ
 
夜ごはんの後のおやつ?に頂きました。
 
まあ、私の極厚玉子サンドには負けるかな~デレデレ
 
 
 
今朝はのび~と足を上げてたぽーちゃん。
 
 
 
 
昨日は仕事終わり外出た瞬間、すごい雷に豪雨ガーン
 
傘さしてても、足元びっちょびちょになるくらい。
 
迎えに来てくれてたしよかった。
 
夜ごはんも美味しくて、電気代も安くて満足な一日だと思ったのに、寝室あがってしばらくしたらまたすごい雨の音して、天井で変な音したから、まさか屋根直したのにどこかまた漏れたのか?と思ったら・・・
 
カサカサ・タッタッタ~ゲローゲローゲロー
 
ギャー、またヤツが出たーゲッソリゲッソリゲッソリ
 
天井裏ディズニーランド開園です(笑)
 
めっちゃ走ってたしね滝汗
 
ここ1年は音しなかったのに、久しぶりの開園です。
 
ぽーちゃんも吠えるし、私も気になるしまたストレス~。
 
一応、寝てからは音しなかったけど、前に買ってたバルサン的なのをやってもらいます。
 
駆除のエサもまいて様子見ですね。
 
一難去ってまた一難笑い泣き