☆癒しのぽーちゃん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

イライラしっぱなしも体によくないから、ぽーちゃん見て癒されようデレデレ
 
 

 
元々キレートレモン好きでよく飲んでたけど、最近は炭酸じゃないやつも出てて、これはこれでスッキリして美味しい酔っ払い
 
 
 
昨日は買い物する予定じゃなかったけど、アイスコーヒーが安かったし買い置きに。
 
毎朝飲むからせっせと安い時に買うのも疲れる笑い泣き
 
ボトルコーヒー、地味に重いからね。
 
昨日も暑いなか首に保冷剤のタオル巻いて自転車で仕事へ。
 
すっごい暑いけど、直射日光当たるよりは帽子とアームカバーした方が暑さはマシなんですよね。
 
首の日焼けが気になるから、カバー付いてる帽子を今日探してみよう。
 
明日はまたプリンちゃんとランチへ。
 
コロナも増え続けてるけど、行けるうちは行きたいし、愚痴も聞いて欲しいし大口開けてバカ笑いしたい(笑)
 
昨晩はテレビ見ながら布団にゴロンしてたけど、またちょっと私が尻尾かどこかの毛を踏んだらしく
 
「ガルゥゥゥ~」と襲われかけて、起き上がったら・・・
 
 
 
 
はい、ちゃっかりマクラの真ん中キープ真顔
 
最近、夜中に下の方で寝てるのですが、足が私のお尻やお股を蹴ってくるのでやめてほしい(笑)
 
さあ、今日も頑張ろう~グッウインク