☆ごはんの美味しいカフェへ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は、プリンちゃんとごはんの美味しいカフェへ酔っ払い
 
ぽーちゃんも、毎度厨房に体を向けてワクワクデレデレ
 
 

 
わんこメニューのわんミートボールラブ
 
 
もちろん、乱れ髪で必死に食らいついてましたニヒヒ
 
 
 
私は、迷いに迷ってタルタルチキンカツカレー。
 
 
 
 
バナナのパウンドケーキも、相当美味しかった酔っ払い
 
 
 
ぽーちゃん、行きの車の中ではしゃぎすぎたのか、昨日はいい子に落ち着いてました。
 
 
プリンママに撮ってもらったこちら、「お見合い写真」風(笑)
 
いいお相手見つかるといいねラブ
 
 
 
いい子にしてたら、おやつももらえるよ照れ
 
 
 
プリンちゃんは、安定のママのヒザの上でしたウインク
 
 
 
 
帰りの車の中、手を乗せておやすみのぽーちゃんラブラブ
 
 
 
帰ってからは、工務店の人が来てくれてて雨漏り対策のコーキングをしてくれた。
 
これでよくなったらいいのですが。
 
さあ、やる気全くないけど昼からは仕事行かないとね真顔