☆フィラリア☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は、ハンバーグを作り気マンマンで昼前にパート先のスーパーに行ったら、ミンチ売り切れチーン
 
13時すぎないと昼便は来ないし、急きょハラミを買って焼きました酔っ払い
 
おまけに、ポテトと業務スーパーのお気に入りのレッドチキンちゅー
 
 

 
 
大量のキャベツに興奮したぽーちゃんは、必死にお手をしてました(笑)
 
 
例の、J:Comの代理店からのスマホ乗り換えの件、昨日のご飯食べてる時にかかってきて、面倒なのと迷ってたのとで出なかったら、こんな表示がポーン
 
 
 
 
「迷惑な可能性」って、表示見た事ない笑い泣き
 
やっぱり、怪しいのかな?
 
それとも、0800のフリーダイヤルの場合は出るんだろうか。
 
一度不信感を抱いたら、もう契約する気が薄れてきたアセアセ
 
金額的にはかなり魅力的なんやけどな~笑い泣き
 
 
今日はぽーちゃんのフロントラインとフィラリアのお薬の日。
 
これが好きみたいで、押し入れから出してから、離れない笑い泣き
 
 
 
美味しくいただきました照れ
 
 
 
 
昨日は昼寝したからまた夜寝られなくなって後悔したのに、また眠くなってきたー笑い泣き