☆サプラ~イズ!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の夜は、期待のお肉デレデレ
 
この3枚入りを3パック買って、実家と姉とこに一つずつお裾分けデレデレ
 
 

 
 
 
毎度の玉ねぎステーキと共に、最近お気に入りのBLUEで乾杯生ビール
 
 
 
柔らかくて期待通り美味しかった酔っ払い
 
父・母・姉からも美味しかった~と連絡が照れ
 
おつまみとスパークリングワインを買ってたので、食後にいただこうと思ってたのですが、夜ごはんの時に生ビール飲んでまた咳出て断念滝汗
 
けど、悔しいのでチューハイはちびちびと笑い泣き
 
 
 
 
スモークチーズ美味しかったデレデレ
 
私の座ってる隣にお菓子BOXがあるのですが、旦那さんがチューハイを取ってくれた時に「そこ何か入ってる?」っていつもお菓子出してって言うんです。
 
で、開けたらまさかの~
 
 
 
 
ムチムチのシワシワですけど(笑)
 
スイートテンダイヤモンド~ラブ
 
明日、財布買いに行く予定にしてたし、今回は何もないと思ってたのにビックリポーン
 
私が仕事行ってる間に、汗だくなって買いに行ってくれてたみたい(笑)
 
感謝しかないですね、いつも文句ばっかりの奥さんですけど(笑)
 
今日もちょっと買い物行って、明日もお互い元々は旅行予定で休み取ってたのでゆっくりとウインク